2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

実は日曜に横アリに会場推ししようとしてたんですけど… 一言で言うと寝過ごしました! カズ☆さんとかゆ〜すけさんに多分行かないって言ってたんですけどねw 8時くらいにカズ☆さんからメールがあったのに二度寝してしまい、起きたらハロモニ。のエンディング…

初雪

雪だ〜♪ うれしいな〜 自分のとこは雪なんてあんまり降らないけど今日は積りました♪ 千奈美に今シーズン初めての雪だったり。 子供みたいに友達と雪合戦しましたよ。 東京に住んでるとこれくらい降ってつもるとうれしいですわw

恋愛心理テスト結果

やりたい方は こちら すいません、約10日分の更新ですm(__)m 理由としては昨日までインフルエンザや風邪で熱あったんでw 今日やっと落ち着いたので更新します。 増さんのとこでやっていたのでパクらさせていただきます^^ ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自…

ハロモニ。

起きたらハロモニ。に新日の天山とライガーが出てる。 ライガー頑張ってるなぁw あいぼんと天山の2ショットは変な感じ〜w

喉痛い

中野から帰ってきて徐々に喉か痛くなって、気がつけば熱が38.8゜C-uteもあるけんちゃんでーすw 頭が痛いしくらくらしてきたのれす。 そんなこんなでワンダ紺のレポは遅くなると思いますがゆっくりお待ち下さい。 千奈美にまだ一文字も書いてませんw 甜歌り…

メモメモ

は〜い、15時間寝てしまったkenです〜♪ 早速備忘録を ののLOVE涙色はが一番熱いって感じました。 やっぱりおいらはのんちゃんが大好きだな〜。 ・栞菜たん゜C-ute加入 ・あぁ!復活 ・わっきゃないZ ・ののLOVE涙色 ・会場推しの公演が多い ・一人だけ飲みつ…

中野ワンダ紺終了

今日で中野ワンダ紺が終わりました。 参戦されたみなさん、おつかれいなでした!! 今回はいろんな方と交流ができ、とても楽しかったです☆ ありがとうございました! 備忘録とレポは後ほどかきます。

1・3中野

自分と呑んでくださった方々へ 呑みすぎて皆様に迷惑をかけたてしまいホントにすいませんでしたm(__)m 新年早々申し訳ございました。 変な電話してしまったすけさん、ホントにすいませんm(__)m 明日(1・4)もよろしくお願いします。

☆〜☆

改めてどうも〜けんです♪ 昼間っからおっきな神社に行ってきました。 なんか人が多くてまいっちゃいますよ^^ 千奈美に自分はワンダ紺は3、4日に行きますんでお会いしてくれるみなさんはよろしくお願いしまする〜♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はいろいろな意味で自分を進化させていきたいと思います☆