2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推し順位

昨日、寝ながらぼーっとしてたら、ふと自分の推し順位というものについて考えてみたくなった。 あの子の卒業以来DD宣言して推し順位とか考えてなかったですね〜。 推し順位を考えなかった一つの原因としてはあの子ほど熱い推しがいないからかもしれませんね…

梅さん、めーぐるラジオ

超楽しみです^^ FMFUJIって入りにくいんだよな〜。 がんばりま〜す!

ラジオ

コチラCBC放送 10/5スタート! 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 久々にパソつけたらこんな情報がw ワラタw どんなんになるんやら?

ハロプロアワー

昼食の合間にお休みがてら友理奈の回のハロプロアワーを見ましたよ。 さゆの「恋の呪縛」は… ちょっとなんかな〜^^ 上手いとはいえない感じ(ノ∀`) やっぱり全然ベリの方が(・∀・)イイ!。 そういえば、なんでさゆはGyaOでベリの曲ばっかり歌うんでしょう…

おたおめ♪

高橋愛さんお誕生日おめでとうございますー! もう20歳なんですね〜。 愛ちゃん推しといえばカ○☆さん。 昔を思い出しますね〜^^ そういえば今ではゆりな狂で有名なこ○さんも初めて出会った頃は愛ちゃん推しだったような…w まあ、そんなことはおいといて……

追記

志田未来ちゃん終了! まだまだ甜歌募集中でし^^

もう1回♪

甜歌 もう1冊買ってきました〜計 379 黒瀬真奈美 380 黒瀬真奈美 381 志田未来 382 飯田里穂 384 一木有海 385 田中彩友美 386 松井さやか 387 天野莉絵 388 大場はるか×2 389 細田羅夢 甜歌以外フルコンプー _| ̄|○<干されました もうvol.38は買わない〜…

pure2

vol.38買ってきました〜。 ランダムトレカ発表 384 一木有海 385 田中彩友美 386 松井さやか 387 天野莉絵 388 大場はるか 389 細田羅夢6連番って(ノ∀`) 甜歌入ってなかった_| ̄|○ 希望 383 橋本甜歌 放出 持ってるやつどれでもw みなさんは何が当たりま…

Risako

コチラ一部抜粋w 美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。 幼い少女の…

続・感想

(ネタばれ注意!!) 今回の天テレ部活動は冒険部 詳しくは男子3人女子3人計6人のテレビ戦士でいろんな自然を冒険しようという企画。 何やるのかなと思ったらまずは岩登り。 命綱はついてるもののかなりの垂直なところを登って行くというもの。 俗に言う12mの…

天テレ新部活動

天テレで冒険部に甜歌キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 誰も分からないかw