続・感想

(ネタばれ注意!!)











今回の天テレ部活動は冒険部
詳しくは男子3人女子3人計6人のテレビ戦士でいろんな自然を冒険しようという企画。


何やるのかなと思ったらまずは岩登り。
命綱はついてるもののかなりの垂直なところを登って行くというもの。
俗に言う12mのロッククライミングみたいなものです。
これは6人中4人クリアーで甜歌と江莉がリタイヤ

女子メンで梓彩しかクリアーできなかった。
梓彩、すごいなぁ〜って思いました。


そして次は滝登り。
川で急角度の斜面を滝が流れてる中みんなで協力して6人全員で上に登るのに挑戦。
後ろのメンバーが押し、先に着いてるメンバーは引っ張ってあげるという感じにみんなで協力してやるんです。
甜歌はトップバッターだったから引っ張ってくれる人がいない分、人一倍大変だったと思うんですけど、なんとか登れました。
気がついたらTVの前で甜歌頑張れー!って声に出して必死で応援してましたw
甜歌が頑張ってる姿にはほんと感動しました!
甜歌が登り切って甜歌が嬉しくて泣いてるのを見たら自分も軽く泣きました。
甜歌よくやった、おめでとうー!^^
甜歌、かっこよかったよ♪


第二弾は9/12放送予定です。
みなさん、ぜひ、ご覧下さい^^