2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー最終回

見たよん♪ めぐの笑顔いいな〜って思いながら見てた。 なんだか不思議と自然に涙がこぼれてきた。 おいらまだ今もめぐが好きなんだなって思った…

☆お誕生日☆

橋本甜歌様 13歳お誕生日おめでとう! 今年はピチレモンデビューできたし、3号連続表紙を飾れたしホントにいいいい12歳だったね^^ いつも思ってるんだけど甜歌はだんだん可愛くなって、大人っぽくなってるよ。 僕ちんは、毎日毎日、甜歌のことがどんどん大…

ジャパーン!

やぐが2億4千万の瞳歌ってる。 かっこいいけど似合わなね〜^^

おめおめ!

れいな17歳お誕生日おめでとうございますー♪ これからもそのかわいい博多弁は直さないでね〜^∀^ おいら愛ちゅんよりれいなの訛りに癒さてれるよん!w

歌ドキッ!

やっぱなっちの声ええなー^^ なんか癒されるんだよな〜 千奈美にハロに初めてハマったのはなっちだったりします♪ 受験終わったらなっち紺も行きたいな。

ぷあつー39

買ってきました〜 奇数月恒例のpure2トレカ発表↑↑ 391 小池里奈 394 一木有海 395 飯田里穂 398 大場はるか 400 橋本甜歌 401 細田羅夢 甜歌キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! これって愛のパワーですよね^∀^ 今月は一冊ですんだw

ひとりごとぅー

予備校の帰り大きめの書店に行ったのによ。 pure2フラゲできなかったorz

お知らせ

mixiと同じ内容になります。 11・1ですが… めぐが℃-ute脱退してかなり泣きました。 舞波のときも辛かったですけど、今回はいきなりの卒業だったのでそれ以上に凹みました。 一番はめぐにお別れが言えなかった事が悔しいです。 いつまでも凹んでるのやめて、真…

脱退

_| ̄|○ もしほんとに学業専念ならラストに卒紺か卒イベでいいはず… 立ち直れません。

10月

更新が2回とか あちゃ〜(ノ∀`) 申し訳ございません。 mixiでもたまに更新してますのでよろしければ探してやってくださいm(__)m

ピチレモン

今日発売のピチレモン12月号買ってきました〜。 今月号も橋本甜歌が表紙です^^ 加地千尋ちゃん(新キッズウォーのアカネ役の子)と2ショット。 二人とも可愛いですな。 表紙ハリハリ☆ あ〜 甜歌かわいい〜!! 幸せ〜^^ そういえば、今のところピチレモン…