お知らせ

mixiと同じ内容になります。
11・1ですが…
めぐが℃-ute脱退してかなり泣きました。
舞波のときも辛かったですけど、今回はいきなりの卒業だったのでそれ以上に凹みました。
一番はめぐにお別れが言えなかった事が悔しいです。


いつまでも凹んでるのやめて、真剣にこれからどうしようか悩みました。



しばらくハロプロから離れて距離を置こうかとも本気で思いました。
正直今のところ、これからハロで誰かを推せる自信はないんですよね。


でもハロプロが嫌いになった訳ではないし、今でも好きだし、気持ちはハロヲタは辞めたくない。


それに℃-uteはグループとして好きになったし、ここで自分が℃-uteヲタやめたら絶対に後悔すると思います。
自分は℃-uteが好きです。
これからも℃-uteを応援し続けます!


いろいろツッコミや矛盾点等あると思いますがこれが自分の出した結論です。


またDDに戻ってやらせていただきます。


みなさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


最後に一言。
めぐの笑顔、めぐの歌、めぐのダンス大好きだったよ!
いつまでも大好きです!
めぐ、ありがとう!