2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の表紙

甜歌が初めてピチレモンの表紙になりました。 明日(9/1)発売です! やっと甜歌の可愛さが世間のみんなに認められたってことだな。 今月号の売上げはアップするなw みなさん買いましょう〜^^ 自分は朝一で買ってきます! 早く見たい〜 表紙の画像は↓です。…

ぺたぺた

℃-uteその2

そんな本日の更新を書いてたら、PVがヤフー動画?で配信されてたらしい。 今も配信されてるとか配信されてないとかw 自分うpろだでゲットして見れました! 現在、エンリピ中れす^^ 大きな愛でもてなして、まっさらブルージーンズ、即抱きしめての3曲 大き…

℃-uteCM

娘DOKYUでやっと見れた。 いきなり愛理のアップは反則ですよ。 可愛すぎますw リ|*‘ヮ‘)|<♪ もちろんめぐも可愛いですよ!w 絶対買います! アマゾンで予約済みなんだけど届くの遅いんだろうなぁ〜orz

帝王復活→

新日を見て思いだしたこと。 まずボノタイガーはどーでもいいですw 復活した高山善廣選手ですけど、 7・23NOAH 8・13新日 8・20ビッグマウス ビッグマウスではおいらの大好きなアニキこと鈴木みのると組んで、村上&永田組とやりましたが … みなさんもご存じ…

ハロモニ。

ハロモニ。来週ベリが登場! らしい(爆) (・∀・)わ〜い! チェックしよーっと^^

本日の一言

いろメロパケラジってすごいなぁ〜 携帯の電池はかなり食うけどw 見てる方います?w

みや

みーやちゃん 14歳お誕生日おめでとう! みーやちゃんは歌もダンス上手くてベリのトップ的存在 初め見た時は大人っぽいなぁ〜って思ったけど、今ではかわいらしい一面も♪ これからもベリを引っ張って行ってね^^ 最高の14歳をすごして!

リンク元

気になった検索キーワードがあったものでちっと発表w 何でこんなキーワードで検索したらここのブログに飛んで来るんですかね〜 Yahoo、google、などなど、 「ヲタ芸 全身タイツ」 「gの嵐 ヲタ芸」 黄色レンジャーの奴かw 「ストライクゾーンチェック」 以…

舞浜イベ

12日ベリ紺に続き、17日は℃-uteイベ舞浜に行ってきました。 しかも前日入りでw 自分は受験生のくせにダメな奴だなと思いつつもw 60番台の整理券をもらったんですけど、イベ雨天中止で握手のみになってしまったので凹んでしまってました。 でも握手(・∀・)…

舞浜イベ

12日ベリ紺に続き、17日は℃-uteイベ舞浜に行ってきました。 しかも前日入りでw 自分は受験生のくせにダメな奴だなと思いつつもw 60番台の整理券をもらったんですけど、イベ雨天中止で握手のみになってしまったので凹んでしまってました。 でも握手(・∀・)…

10000hit

気付いたら10000hitに これみんなで10000回来てくれたってことなんですね。 始めて9ヶ月10000hitが早いのかは分かりませんw とりあえず20000hitは半年後をめざします^^ これも来てくれるみなさんのおかげですm(__)m これからもマイペースで頑張ります♪ み…

36℃-uteぐらい?

予備校で自分よみゆりは行けないんですけど… 昼休みに食事に出かけたらあっついあっついす!よみゆりでも 川´・_・`川<あっつい、あっつい、あっつい、あっつい♪ 从´∇`从<おっそい、おっそい、おっそい、おっそい♪ ってな状態なんでしょうねw ただそれ…

音楽戦士

ベリ見れた。 よかった。 普通に忘れてましたw 見てて出て来て気付きました(ノ∀`) りしゃこかわいいな〜 りしゃこもだんだん大人になってってるのに最近かわいさが増してきてる^^ 州*‘ o‘リ<♪ ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!

雨天やから握手のみって_| ̄|○

整理券

67、68

新御茶ノ水

地下鉄ってすごいなぁ〜 下り階段長すぎ^^

中野

中野に参戦されたみなさん、ベリのみんな ホントにお疲れ様でした〜! 自分は12日しか参戦しなかったですけど交流して下さってありがとうございました。 昼夜参戦でいろいろできてとても楽しかったです。 KOUさんと熱い逆ドリ縦連番もできてよかった^^ ま…

曇り

サンプラザ中野(違う) 現着〜♪ みんないないな多分w

中央線上り

寝てたら中野を降りすごすw 次は〜御茶ノ水!?_| ̄|○

まだ家

愛用のサングラスがない_| ̄|○

あすた

持ち物 チケ12枚(内2枚は自分の)、財布、携帯、シャツ3枚、タオル、ヲタ名刺、サイリューム、優希さんからの写真、グッズファイル でいいかなぁ〜。

完了

12日しか参戦しないのになぜかチケが12枚もw 預かってるやつですけどw

続き

なっちもかわいいけどあさみんもかわいいなw ちょっと推せる… そーいえばハロで1番始めに推しになったのはなっちだったなぁ〜

12ch

安倍麻美ってやっぱなっちに声似てるな^^

8・17

℃-uteイベ決定!! http://www.helloproject.com/newslist/ikuspiari_0608080320.html舞浜か… 行けるw やっぱ、これをラストにしようかなw

設定

ちょっぴりはてなの設定をいじってみた。 ℃-uteちっくにしてみた。 ややこしすぎてできないw ぞーさんとかよくあそこまでできるな〜^^ 凄すぎw あ、元に戻らないw

コメレス

前回の更新を見てない方は見ていただけると分かります。 みなさん暖かいコメントありがとうございます。>あるさん そうですね。 そんな格好悪いことはしないようにします^^ >こまさん そう言ってもらえるとうれしいです。 必ず復帰しますので待ってて下…

台風7号

な〜んか雨が強いと思ったら… 台風がきてるんだ。 まあ、今夜は涼しくて寝やすくていいけどw これからの九州℃-uteイベと中野ベリ紺に影響無いことを願ってます。 おやすてんか〜♪ ↑これかなりの無理があるのは分かってて使ってます(爆)

決定事項

自分は8・12の中野ベリ紺の参戦をもちましてしばらくハロの現場を離れようと思います! 理由は受験勉強のためです。 とりあえず自分のこれからの進路のことを考えた結果、どこか大学に行こう思いました。 そうなると今学力が全然無いので本気で集中して勉強…