舞浜イベ

12日ベリ紺に続き、17日は℃-uteイベ舞浜に行ってきました。
しかも前日入りでw
自分は受験生のくせにダメな奴だなと思いつつもw


60番台の整理券をもらったんですけど、イベ雨天中止で握手のみになってしまったので凹んでしまってました。


でも握手(・∀・)イイ!
結果的に握手だけでも大満足な気持ちになれましたw
だーってめぐの瞳輝いてるし綺麗ですもん♪
増さんのおかげでめぐに二言くらい言ってしばらく見つめられました。
千聖もすんごい笑顔で答えてくれましたしw
めぐだーいすき♪(爆)
めぐハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


1推しめぐと2推し千聖と低速握手できたことですし、しばらく現場は控え、受験勉強頑張ります!