℃-uteその2

そんな本日の更新を書いてたら、PVがヤフー動画?で配信されてたらしい。
今も配信されてるとか配信されてないとかw
自分うpろだでゲットして見れました!
現在、エンリピ中れす^^


大きな愛でもてなしてまっさらブルージーンズ、即抱きしめての3曲


大きな愛でもてなしては愛理の可愛いアップが多いw
あんなに可愛いアップたくさんだと自分も惚れちゃいますよ〜☆
まっさらのPVはかなりさわやかな感じていいですね。
やっぱりこの曲はブルーが合いますね。
即抱きしめてはバスケの試合が設定でとても面白いです。
3曲のPVに共通して言えることはめぐの笑顔が(・∀・)イイ!


リ|*‘ヮ‘)|<♪
リ|*‘ヮ‘)|<♪♪
リ|*‘ヮ‘)|<^^
めぐキャワス!!


DVDもマジ早く見たくなってきた^^
もう一度言うけどアマゾンで予約したからなかなか届くのが遅いんだろうなぁ〜orz