決定事項

自分は8・12の中野ベリ紺の参戦をもちましてしばらくハロの現場を離れようと思います!

















理由は受験勉強のためです。
とりあえず自分のこれからの進路のことを考えた結果、どこか大学に行こう思いました。
そうなると今学力が全然無いので本気で集中して勉強を始めなければなりません。
舞波卒紺に参戦するために借りたお金も完全に返済できましたし、これをきにしばらく現場から離れようと思います。


ですが決してハロヲタをやめる辞めません!
正直に言うと今自分は舞波卒業前の時ほどものすごく熱くはないです。
しかしハロが飽きた冷めたとかは一切ありません。
むしろハロープロジェクトが大好きです!
これからもバリバリ参戦したい気持ちがいっぱいです!


今後は受験が終わりしだい完全復活しようと思います。
大学に行ったらバイトしまくってたくさん参戦するつもりですから^^
遠征とかも^^
浪人しないで3月には復帰したいところですw


みなさんそんなこんなで12日はよろしくお願い致します^^