ハロプロアワー

昼食の合間にお休みがてら友理奈の回のハロプロアワーを見ましたよ。


さゆの「恋の呪縛」は…
ちょっとなんかな〜^^
上手いとはいえない感じ(ノ∀`)
やっぱり全然ベリの方が(・∀・)イイ!。
そういえば、なんでさゆはGyaOでベリの曲ばっかり歌うんでしょうね?w
この前も「ギャク100」歌ってましたよね。
もしかして若くてかわいい曲に対抗意識があるのかな〜?w
違う?w


友理奈は身長が172cmなのにランドセル似合ってる。
かなり可愛かったですね。
友理奈は小学校の最後の方はスクールバッグだったと思ったけど、卒業までランドセルで行ってたとは。
ついこの前まであんな感じで通学してたのかー!^^
軽くびっくり♪
友理奈って背が高いせいか大人っぽく見えるんですよね。
でもいつも見せる無邪気な可愛いところがギャップでいい感じですよね。
あんまり友理奈のこと語るとあの方になんか言われそうだったりするのでこの辺でw



自分はあのさゆのランドセル姿も好きかもしれない(謎)

全体を通して友理奈はやっぱり美人さんだなと思った30分でした。



何だ?
短い上に、
今日の更新のまとめ方w