推し順位

ken-11202006-09-29


昨日、寝ながらぼーっとしてたら、ふと自分の推し順位というものについて考えてみたくなった。
あの子の卒業以来DD宣言して推し順位とか考えてなかったですね〜。
推し順位を考えなかった一つの原因としてはあの子ほど熱い推しがいないからかもしれませんね。

ホントに皆さんの想像つく結果だとは思いますが書いてみました。


1推し 橋本甜歌
2推し 村上愛
3推し 岡井千聖
4推し 有原栞菜
5推し 辻希美


今甜歌にはまってるのは一部の皆さんご存じの通りw

甜歌は今までの1推し(なっち→のんちゃん→舞波)とはタイプなんですけどね。
甜歌は見ててしぐさが可愛くでかなり元気があって大好きなんですよね^^


あとは、かなり℃-uteの推しが多いって事ですかね。
確かに今℃-uteの成長して行く姿は楽しみですしね!^^
まだこの順位は変わりそうではありますけどねw