レポ

10月2日記念すべき舞波の卒業式に行ってきました。


りしゃこ時間(4時4分)に起床。
始発に乗り5時半くらいに新宿駅到着
会場の東京厚生年金会館までは歩いて15分くらいで着くはずだったんですけど迷ってしまい30分以上かかってしまいましたw
そして会場に着き前日から徹夜していた増刊号さんたちと合流。
しばらくして会場の上に泊まっていたアセさんと合流。


アセさんの部屋で少し休憩させてもらった後グッズに並んでる人の代わりに増刊号さんと一緒に並びました。
並んでるあいだは増刊号さんとず〜っと話していたのでかなり楽しかったです^^


いつも通りちっちゃい子を見つけた時の会話


(k゜Д゜)<あのピンクの服の子かわいくないっすか?


(ぞ゜Д゜)<さっき見たよ。あの子でしょ。


(k゜Д゜)<そうれす。やばくないっすか?


(ぞ゜Д゜)<まったく。今日はそんな事しに来たんじゃないでしょ。


(k゜Д゜)<はい。その通りです_| ̄|○


一応言っときますけどその子はかなりキャワいかったです!(爆)


そんなことをしつつ並び終わって、ホテルから出てきたアセさんと到着したカズ☆さんTakanonさんこまさんマークさんと合流して昼食やお酒を買って日陰で休むことに。


そして昼公演にの時間になり、自分は入らないので会場推しに。
昼公演中はグッズを買いに行ったり、いろいろなトレーディング大会をしていました。
マークさんハロショのトレーデイング缶バッチで桃子をみ〜よという素晴らしい交換をしていましたw
千奈美に自分は舞波千聖の缶バッチを買わせて頂きました。


あっという間に昼公演が終わってしまい、参戦していたみなさんが出てきて「舞波よかったよ〜」って言葉を聞いた瞬間急に実感がわいてきて軽く涙が出てきました。
気付かれていないと思ったんですけど何人かの方は気付いていたようでしたw


みなさんが用意していた舞波へのイラストや花束や色紙はとっても感動しました。


夜公演の時間になり、
Berryz工房〜行くべぇ〜〜!!」
と円陣を組んで気合いを入れてから会場の中に行きました。


ついに開演。
始まってすぐに舞波コール。
自分も負けじと全力で!
なん恋など2.3曲歌ってメンバー紹介。
メンバー紹介の時改めて、「本日で石村舞波は卒業します。」と発表
これを聞いた瞬間頭の中にいろいろなことが出てきてまた泣いてしまいました。
だけど涙をこらえて、普段通りに行こうと思いました。
かっちょええ!では舞波を見て、舞波は本当に成長したなぁ〜思いました。
スッペシャルジェネレ〜ションのあたりではかなり喉が壊れていました。
そんなことを気にせず改めて気合いを入れ直していきました。
舞波の最後の姿を目に焼き付けようと舞波の出てる曲はほとんど舞波しか見ていませんでした。
そしてアンコールの時はブルーのサイリュームで染まって舞波コール。
この辺から涙は止まらない状態でした。
自分もブルーのサイリュームを持って舞波にありがとうの気持ちで本気で舞波コール。
メンバーがみんな泣いているのにほとんど涙を見せなかった舞波はとっても強いな〜と思いました。
最後の曲「Bye Bye またね」が終わって舞波が退場。
そして舞波コール。
自分は涙を拭い、舞波ありがと〜!と何回も叫んでステージを後にしました。


もう舞波には会えなくなる。
だけど8人のBerryz工房は決して忘れません!!


会場を出た後、放心状態+過呼吸状態+号泣状態になりつつ。
しばらくして落ち着いてから移動。


20〜30人ぐらいの大人数でカチカチ山とという居酒屋へ。
そしてアセさんの乾杯あいさつ。
お決まりのメンバー関係のメニューをたくさん注文w


もも焼き鳥


焼お〜どん


帆立のウニソース


今回の目玉は…


ユーリンシャケ!!


こまさんはもちろん友理奈いただきますと言ってましたw
誰かがチャームキッズのパンフを出す。
がっつく人多数w
パンフには大先輩のカズ☆さん好みのちっちゃい子がたくさん載ってましたw
自分は真っ先に食いつきましたw
ちっちゃい子大好きなカズ☆さんが全然興味を示さないのでおかしいと思って聞いてみましたw


(k゜Д゜)<カズ☆さん、これちっちゃい子いっぱいいますよ。


(☆゜Д゜)<……


(k゜Д゜)<新井ゆなたん、マジやばくないですかwキャワすぎ!


(☆゜Д゜)<チャームキッズですよね。知ってますよ。


(☆゜Д゜)<自分は古井みずきたん推しです。


(k゜Д゜)<さすがれす_| ̄|○


とっくの昔にチェック済みとはさすがれすw
尊敬しますw
まだまだカズ☆さんには追いつけません!w


Takanonさんは内緒で何本か煙草を吸っていましたw
これからは本格的に禁煙するようで。
ノノl∂_∂'ル<頑張って下さい♪


自分はチューハイやらかなり飲んでいたので変なテンションだったそうですw
呑み会は記憶もあいまいな点もありましたw


自分は終電のため11時半頃にお佐紀に失礼しました。
とっても楽しかったです^^
そして気分良く帰宅w

自分はTakanonさん、とアセさんのおかげで舞波卒紺に入ることができました。
Takanonさんアセさん自分を卒紺に入れてくれてありがとうございました!




2005年10月2日
石村舞波さま卒業おめでとうございます。
舞波に会えて、舞波を好きになれて本当によかった。
ありがとう。


頑張れ!舞波