究極バトン


ネタが思いつかないのでやってみました。


究極バトン


1:好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?助ける。
でも実際は腰が抜けて動けなくなりそうw


2:どっちがすき?東京or大阪
東京
大阪は一度も行った事ありません_| ̄|〇


3:どっちがすき?沖縄or北海道
沖縄
どっちも食べ物が美味しそうから行きたい。
すんげぇきれいな海で泳ぎたいから沖縄で。


4:久しぶりの再開 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

キャワいいおんにゃの子にニコッってされてほっぺたにチュってされたいw
頭をなでなでしてくれるくらいの身長の方はちょっと…


5:浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手

選べって言われたら下ですかねぇ〜


6:どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

長く平和に生きたいのでw


7:SとMどちらかと言うと?
当然Mです!w
自分ではかなりのMだと思うしw


8:生まれ変われるなら?男or女
男。
生まれ変わってもちっちゃいおんにゃの子が大好きな自分でいたいのでw


9:好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!かくorかかない
ばれないようにこっそりかく。


10:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどィヶてる人♪

のんちゃ〜ん一緒に行こう♪


11:付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子
みなさんこれをおいらに聞く必要ある?w
もちろん下!!
年下におんにゃの子に
「甜歌とずっと一緒にいて♪」とか
「甜歌を守って♪」とか
言われたいw
甘えてほしい…
甘えてほしい…
甘えてほしい…
「もぅ〜、お兄ちゃんたら〜何やってのよ〜」って言われるのも(・∀・)イイ!


12:告白の後okされたら??抱きつくorキスする下
あいのりみたいなのでw


13:必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ持った年下の女の子だったらすぐに惚れちゃうと思う。


14:カレーに入ってなくてィャなのは?ジャガイモorニンジン
ジャガイモ
ジャガイモ無しではカレーじゃないw


15:告白されて困るのゎ?親友と思っていた人or親友の恋人
親友と思っていた人
親友の恋人だと気まずくなるし、親友ともめることになるのはちょっといや。


16:地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人
恋人
やっぱり好きな人と一緒にいたい。


17:死ぬ前に一言!(なんでも可)
みんなありがとう!


18:どちらかとしか付き合えません。】
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

自分のことを好きになるように頑張る。


19:エッチするならどっち?相手の家orホテル
ホテル
一人暮らしなら家でもいいけど相手の家族にばれるといやだから。


20:大人と感じる飲み物は?ビールorブラックコーヒー
ビール。
ビールは高校生になるまでマズいと思ってたのでw
ブラックは小学生のときから飲めます。
うちの家族はコーヒーはブラックで飲むので自分も気付いたらブラックで飲むようになっ
てましたw


21:これを次にまわしたい人は?(何人でも)
やりたい方はどうぞ!