公録イベ

ken-11202005-11-26

1時間くらい寝坊して、8時半くらいに出発。
9時半くらいに六本木ヒルズに到着。
Takanonさんを待っているとしばらくするとこまさんを発見。
一緒に並ぶことに。
一人で暇で寂しかったので会えてよかったですw
話してるとしばらくしてTakanonさんたかのりさんと合流。
今回のやるまんの公録の前にやるマジレンジャーショーを見ながら公録の場所をとりつつ待つことに。
たいしたことなさそうだなぁ〜と思ってたんですけどけっこうたのしかったです。
レンジャー物ってのは男4、女1だと思ったんですけど、マジレンジャーは女が2人なんですねw
最近のものは違うんだなぁ〜w
「兄ちゃん」「姉ちゃん」とか言ってたんですけど、あの5人は兄弟なんですかねぇ〜?w
ゆ〜すけさんに聞けばすぐに分かると思いますけどw


マジレンジャーショーが終わると公録が始まりました。
するとしょっぱなからモーモーガールズという不思議なグループがオープニングで1曲披露しました。
メンバーは小2小5、17歳、18歳、おばさんの女性5人グループ。
歌と踊りは正直、微妙な感じでした。
でも小5の女の子はかなりきゃわいくて推せました(ボソッ
おいらをペド扱いする方々
さすがに小2の子は推せませんでしたよw
高田純次さんが登場。
エロトークとが下ネタとかが多かったのでけっこう笑えました。
なべやかんがも出てきた気がするw


2時50分くらいになってベリの登場。
今まで冷めていた空間が一気にベリヲタでヒートアップしていきました。
司会の吉田照美さんもびっくりしてました。
登場の衣装は今回の新曲の衣装でかなりきゃわいい感じでした。
その衣装はノースリーブでかなり寒そうでした。
メンバーは寒そうに手をこすったり、膝をさすったりしてて可愛そうでした。
しばらくするとスタッフが上着を用意しました。
「スッタフさっさと用意せんかい!」
と自分は思っていましたw
コートを着てたりしゃこはかなりきゃわいくてヤバすぎれしたw
コーナーはリスナーの質問に答えるというもの。
好きなお笑い芸人は?
佐紀ちゃんオリエンタルラジオ
りしゃこ→摩邪
み〜や→HG
ちな、まあさ→アンガールズ
ちなとまあさでじゃんがじゃんがをやることに。
恥ずかしがって途中で辞めちゃいましたけど、ちなの恥ずかしがってる感じがハァ━━ ;´Д`━━ン!!
他の質問はあんまり覚えていないですけど記憶にあるものを。
友里奈のハムスターの名前は「ティアラ」
りしゃこ勤労感謝の日に両親に何をしてあげたいって聞かれたら、
「重い荷物を持ってあげる」とのこと。
さすがりしゃこ


イベの終了後は増さんと会って7人くらいでジョナサンで軽い食事をすることに。
ヲタトークを中心に動画を見たり写真を受け取ったりしてました。
こまさんの携帯の動画の多さには驚きましたよ。
2時間くらいゆったりしたら新宿駅で呑み会へ行く方と別れて帰りましたとさ^^


今回も交流して下さった方々ありがとうございました!