甜歌りん握手レポ

ken-11202005-12-14


会場の御茶ノ水駅に8時40分くらい到着。
増刊号さんにひきかえてもらった参加券を受け取るために待ち合わせることに。
待ってる間でかなり自分をテンパらせるハプニングがあったりしましたw
詳しく聞きたい方は個人的に聞いて下さいw
9時頃に会い、気合いを入れてもらいつつ増刊号さんが道に詳しいので会場まで連れてってもらいました。
この時点でもかなり浮かれてたと思います。
11時集合なのでコンビニで温かい食料などを買い会場の前をふらふらしてました。


そして11時になると整理券の番号順に並ばされました。
入場は一人ずつ順番に甜歌りんの待つ部屋に入るってサインをもらって握手するというもの。
自分は300番中240番台だったので1時間くらい外で待っていたんですけどやっぱり平常心は保てませんでしたw


イベの内容は


持って来たカメラで1ショット取る

目の前で写真集にサインをしてもらう

握手
といった感じの流れでした。
自分の番がきて部屋に入ると…
甜歌りんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
今までTVで見てた甜歌りんが目の前にいるってことが信じられないくらい嬉しくて泣きそうでした(爆)
可愛くて可愛くて可愛すぎでした!(爆)
写真取るときは緊張してましたw
そしてサインしてるときはずーっと凝視w
やさしい目ですごく素敵でした。
握手会はベリより長かったし粘りやすい感じでしたねw



握手会のミニ会話
(k´Д`)(しばらく見つめる)
(k´Д`)<木曜の天テレの生ライブの甜歌りんすっごいかっこよかったです!
甜^∇^)<ホントですか〜うれしいです〜ありがとうございます!
(k´Д`)(しばらく見つめる)
(k´Д`)<大好きです!これから応援してるんで頑張って下さい!
甜^∇^)<あ、はい!頑張ります!

終わったらホワホワした気持ちで余韻に浸ってました。
甜歌りんのやさしい笑顔が今でも忘れられません!w


今回の握手会は増刊号さんのおかげで参戦することができました。
あと、おいらに行けって言ってくれた方々
行かなかったら絶対に後悔してました。
本当にありがとうございました。

甜歌りん最高!!
痛くないレポですいませんm(__)m