うたばん

ken-11202006-03-23


見ましたよ〜
一応最初から最後まで。


亀田次男の歌が予想以上に上手かった気がしたけど売り出しても多分あんま売れそうな気がしないなw
まあそんなことはさておき、娘。の新旧メンバーが出てましたね。
内容はスイッチ押すアンケートと娘。初登場から現在までの懐かし映像でした。
のんちゃんの加入当初の自己紹介とかかなりキャワキャワ過ぎ^^
あとまた化学君が出てて、また梨華ちゃんに花束を渡して今回は梨華ちゃんはありえないんだよって化学君にキレてましたねw
キレる梨華ちゃんも(・∀・)イイ!
やっぱり、バラエティな面では現メンバーはキャラがまだまだって感じがする。
のんちゃんとなっちはあんりいじられてなかったのが残念でしたorz
中澤姉さんと中居君が付き合ったらどんな感じか気になるkenでした〜^^