ハロモニ。感想

ken-11202006-04-23


久々にハロモニ。見ましたよ。
まあ、1週間遅れ放送の方とかいると思うんでネタバレ少なめで感想を。


今回はハロモニ。6周年記念ってディズニーランド&ディズニーシーSP第二弾てな感じなもの。


備忘録みたいな形で感想を。
なっちのリアクションは(・∀・)イイ!
24になっても、やっぱりなっちキャワキャワですな^^
小春も少しずつキャラができ始めてきた感じ。
まだまだやけど、こんな感じでキャラと娘。内でのポジションが決まって行くといいかな^^
美貴様のミッキーの似顔絵はさすが画伯って感じでしたw
あの肉はかなーり美味そうだった(謎)


今回は新旧娘。でやってたけど、やっぱり全体を通してまだ娘。OBの方がインパクトが強いと思った。
終わってみるとのんちゃん、なっち、中澤姉さん、チャミ、ジョンソン、けめことかの印象がかなーり残ってる。
現娘。メンバーにはもっと前出て来て欲しいな〜って思った。


ハロモニ。は毎回は無理だと思うけど、デートとかも含めこーゆー風に外でロケやった方がスタジオでやるより面白いと思う^^