℃イベレポ

ken-11202006-06-06

皆さん、おつかれさまでした〜。
交流していただいた方々ありがとうございました。


な〜んとなく
行動した表
6/2 18:00 家出発
19:20 会場到着
6/3 10:00 整理券配布
12:00 CD販売
16:00 イベ開始
18:00 解散
約23時間船橋にいたのかw
(ノ∀`)
寝た時間は40分くらいですけどw



イベント以外のことだと、
増さんと樽本さんとバーミヤンでUNOとかして夜を明かしたりしてました。
ドリンクバーでアイスコーヒーを飲みながらUNOやりながら時々うとうとしてた記憶があります^^
室内で少し過ごせた分ちょっと楽でしたね。



あとは、握手券を貰った後2時間以上時間があったので近くの銭湯に行ったりしました。
そこは露天風呂とかサウナもあって徹夜の疲れがかなーり取れました^^





ミニライブではまっさらブルージーンズと新曲の即抱きしめての2曲を披露。
新曲はダンスのキックの部分が(・∀・)イイ!
MC中は、ずーっと千聖コールをしていたら…
千聖が満面の笑顔でレスしてくれました。
泣きそうなくらい嬉しかったです^^



握手でめーぐると見つめ合ったらkenちゃんは落ちるって増さんやまつぞうさんとかに言われてました。
実際に握手してみたら笑顔ですごい見つめてくれるし、しっかり握手してくれました。
目とかほんとに凄くかわいかったです!
ベリでは握手の時桃子がとりこにさせる魔法をかけてくれますけど、めーぐるはそれ以上でしたね^^
めーぐるが可愛すぎてその後テンパってしまいめーぐると推しの千聖以外はっきりとした握手の記憶が無い……_| ̄|○
愛理と梅さんは実物は可愛かったです^^



自分は徹夜と℃-uteのイベントは初めてでした。
全体を通して℃-ute見てみると、自分が思っていたより、ものすごく完成度が高くてもうすぐでベリと並ぶくらいの物を思っているな〜感じました。
徹夜してよかったな〜^^
℃-uteのイベントに行けて、℃-uteを近くで見ることができホントによかったです!^^
自分も℃-uteの魅力にはまっちゃいました!
これからも千聖めーぐるをそして℃-uteを応援していきたいです!
今は千聖めーぐるどっちを℃-ute1推しにしたらいいのか真剣に迷っていますw


水戸にも行きたいですけど行けない_| ̄|○