GHC Jr

今W杯が始まってあちこちでW杯一色って感じですね。
自分はサッカーは好きなんすけど、あんまり選手とかチームとかがよくわかんないのでとりあえず日本戦だけでも見ようかなぁ〜って思っています^^
オフサイドって何?って聞かれたら雰囲気は分かりますけどはっきりは答えられる自信はないですorz



とりあえず自分が1番好きなスポーツはプロレスです。
強引な話運びですけどさっき日テレでやっていたたNOHA中継のジュニアのタイトル戦の感想でもしたいと思います。
プロレスがまったく興味無い人はすいませんm(__)m


王座挑戦者決定戦の時間差入場8人マッチは丸藤がかわいそうだなってくらいかなw


でタイトル戦。


KENTAVS杉浦
杉浦は99キロだから大好きな鈴木みのるとあんま変わらない感じな印象。
それに対してKENTAは杉浦と比べると体格は少し一回り小さい感じ。
杉浦がパワー系でKENTAが飛び技系といったところ。


エプロンサイドのKENTAのDDTとかフラフラなっちゃってやばくて杉浦はもうだめだろって思ったけどなんとか切り返せたし、KENTAもオリンピック予選スラムとかドラゴンくらっても返す返す!
お互い一歩も譲らずいい攻防でどっちが有利とは言えないくらいのかなりの接戦でしたね。

最後は杉浦がKENTAのgo to sleepのキックをキャッチしてアンクルホールドから足首固めでギブアップをとって王座奪還。


お互い意地とスタミナがあって、見ててわくわくして白熱したとてもいい試合でしたね!
なんか今の新日には無い物を見た気がした。