指定バトン

ken-11202006-07-04



指定型☆☆バトンのルール
廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
また廻すとき、その人も指定すること


カズ☆さんからの指定バトン『RK』


RKとは
リアルキッズ
芸能人(ジュニアアイドル、プレアイドル、子役等)ではない一般の子供のこと。主に女子を指す。
(ジュニアアイドルの追っかけをやっている人が、イベント会場やコンサート会場においてそのアイドルを見に来ている一般の女の子に萌えた場合、また日常生活においてアイドルレベルでかわいい女の子に遭遇した場合に、この呼称が使われることが多い)
男子の場合、稀に「リアルジュニア」と呼ぶ場合も。RKとも表記される。


まったく、何でこんなバトンが自分に回ってくるのか分かりません_| ̄|○


▼最近思う「RK」
かわいい子が増えたなぁって感じてます。
自分の好みの髪型の子も増えてますし。
でも最近の子ませてる子が多いですな〜


▼この「RK」には感動!!!!
近所の男の子達2人(小1と小2くらい)と道路でサッカーしていたら、
その子お姉ちゃん(小2か3)が「おにーちゃん入れてー!」って来てみんなでやったときのことですかね。
そのおんにゃのこ子かなりキャワいいんですよ!
キャワいい子におにーちゃんって呼ばれるし、一緒に遊べて感動しましたww
嬉しかったな〜^^


▼直感的に「RK」
直感的に?
なんだ…
癒し?w


▼好きな「RK」
明るい子
可愛い子
元気のいい子
服はピンクや水色やオレンジなどの明るい服が好きですね。


▼こんな「RK」は嫌だ〜
バリバリの金髪でピアスとかしてる子
軽い茶髪の子は大好きですけどw


▼この世に「RK」がなかったら
なかったら自分はどうなってるんだろ?w
無いってことはないから考えなくていいや^^


▼次に回す人(指定つき)
カズ☆さんのせいで痛くなってしまったじゃないかw


カズ☆さん『RK』
自分はやったので回したカズ☆さんもちろんやってくれますよね〜!w