ハロプロバトン

ken-11202006-06-29

まずはゆ〜すけさんからのバトンを


Q1.1推しメンは誰ですか?
岡井千聖です。


Q2.1推しになったキッカケは?
初めて行った℃-ute船橋イベでずっーと千聖にアピってたら爆レスくれたから。
しばらく1推しなしでいた自分を1発で1推しにさせました。


Q3.1推しメンの好きなところは?
笑顔
無邪気なところ
キャワいいところ
ソロとか(Gyaoにて)歌が上手いところ


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
今のところなっし〜。


Q5.1推しメンに認知されてる?
_| ̄|○
増刊号さまがうらやますぃですわ^^


Q6.2推し以降を軽くお答えください
2推し めーぐる
3推し のんちゃん
4推し れいな
5推し 愛理
6推し さゆ
7推し なっち


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
なっち→のんちゃん→なっち→のんちゃん→舞波千聖


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ハロに興味を持ったのは黄色5で好きになったのは恋レボ、ピースくらいです。
あの頃はCDとかしか買ってませんでしたからw


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
18〜My Happy Birthday Comes!〜
スペジェネ
SEXY SNOW
ふるさと
Bye Bye またね
Bye Bye またねはいろいろな意味で思いに残ってます。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
うたばん
ハロモニ。
うたばんはハロメンにもっておいしい番組でしょw


Q11.好きなシャッフルユニットは?
黄色5、青色7、10人祭


Q12.初現場はどこですか?
2002年正月横アリ紺


Q13.思い出の場所はありますか?
2005・10・2東京厚生年金会館
舞波卒紺でとーっても思いでのある場所ですよ^^


Q14.コンをみるスタイルは?
サイリューム持ったりorヘボオドリスト


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
いいえ
後ろで安いチケでも十分楽しめる派です^^
いつかの去年の娘。秋紺武道館で2階後ろで500円くらいで入ったこともあったような…w


Q16.写真厨ですか?
いいえ
舞波のときは集めてましたが。


Q17.グッズ厨ですか?
Q16に同じ。


Q18.コン見る時の服装は?
ツアーTだったり私服だったりいろいろ。
黒にピンク字のハイスコアTでいることが多いがかも


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
多くはないですが交流させていただいてます。


Q20.徹夜上等
バリバリ^^


Q21.TVとかは要保存派?
録画はしますが見たら消しちゃうこともしばしばw
千奈美岡女は全部保存してあります。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
240メガ


Q23.てかFC入ってますか?
入ってる。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
舞波
今でも大好きです。
永遠の1推しです。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
おとめ組ミニモニ。


Q26.HNの由来を教えてよ!
名前の一部


Q27.つんく♂に一言
おとめさくら、タンポポプッチモニ。はどうしたんすかー?w


Q28.ズバリハロプロとは?
趣味って言うより
生活の一部かな。
ハロに出会えてよかったなぁ〜


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
橋本甜歌
篠原愛実
伊倉愛美
一木有海
市川由衣
美山加恋


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
見た人はやりましょう^^
自分もこれを見てやったのでw


他のバトンはまた今度で〜^^