指定バトン

ken-11202006-06-30


指定型☆☆バトンのルール
廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
また廻すとき、その人も指定すること


増刊号さんからの指定『天てれ』ww
なんでやねんw


▼最近思う「天てれ
今年から放送時間が40分から35分に減ったんですけど内容が濃くなってるから楽しめてます^^
今年から入ったてれび戦士では細田羅夢ちゃんがお気に入りです。
なんかキャラ的にはさゆみたいな自分がかわいいキャラなんですけどね。
その感じも羅夢ちゃんはキャワいいので(・∀・)イイ!
煎餅作りのときの私服がかなり可愛かったが印象に残ってます^^


▼この「天てれ」には感動!!!!
やっぱりこの前やった天てれ女子一輪車部しかないっしょ。
簡単に説明するとこの企画は一輪車演技の大会を目指して頑張るといったコーナー。
1mも乗れなかった甜歌や有海ちゃんが2、3ヶ月で5kmマラソンとかも出来るようになり、
本番の演技ではいろいろな技もできるようになるんです。
甜歌を始め女子一輪車部員のみんなの頑張りにはホントに感動しましたよ!


▼直感的に「天てれ
直感的かぁ〜
みんなが楽しめる番組


▼好きな「天てれ
甜歌が出てるときw
みんなが元気があるとこかな。


▼こんな「天てれ」は嫌だ〜
男子てれび戦士ばっかりのときw
司会者の井上マーがでしゃばっててれび戦士が目立てなくなってるときw
あれは腹立ちますもん。


▼この世に「天てれ」がなかったら
甜歌と出会えてなかった思う。
甜歌と出会えてよかった〜^^


▼次に廻す人(指定つきで)
ゆ〜すけさん
指定:『りしゃこ